Calendar


New Entries


Monthly Archives


Categories


Search


| BLOG TOP |
ブログを書いてみようかと…

最後の記事から2年以上
さすがに放置しすぎですね。


では、この2年を簡単に振り返ってみましょう。



...Read more♪


| BLOG TOP |
【32w0d】

今日から32週、妊娠9ヶ月に入りました
出産予定日まで残り8週です。

妊娠8週のときはつわりがキツくなり始めて苦しんでたなぁ
いつ終わるかわからないから、子どもは2人欲しいけどこんなにつらいなら1人でもいい!なんて考えたり。

つわりのツラさなんてもう忘れちゃいましたけどね



...Read more♪


| BLOG TOP |
【31w4d】

初雪も降り、いつのまにやら冬ですね

マタニティ生活も残すところあと2ヶ月あまりとなりました。



...Read more♪


| BLOG TOP |
今日は2回目の結婚記念日。

綿婚式っていうそうで。

まだまだペラッペラのフニャフニャですね。








...Read more♪


| BLOG TOP |
【26w0d】

今日は20111111日。

ポッキーかプリッツを食べよう

今どっちも家にあるんだよね。
どっちにしようかな~?

ダンナが帰ってきたら相談だ

| BLOG TOP |


